飲茶の遊技的資産形成

わたくし飲茶の楽しみながらお金が増えていく投資の日記

楽天ポイント ビットコイン

こんにちは、最近、雨ばかりで、いつも靴の中がびちゃびちゃな飲茶です カラッと晴れて欲しいですね。 ビットコインですが、なかなか550万円あたりを突破できませんね。 (みんなの仮想通貨BTC/JPY 日足) ここをうわ抜ければ、ほんと700万も見えて来…

IOST 評価状況

こんばんは、飲茶です 2021年4月13日頃に最高値となった後、 急落したIOST… この所の仮想通貨全体におよぶ上昇相場に乗って随分回復してきました (みんなの仮想通貨BTC/JPY日足) 当初、10万円入金してIOSTを購入した僕のCoincheck口座も…

楽天 ポイントビットコイン経過

こんにちは飲茶です 昨日から緊急事態宣言の対象府県が増えましたが、 コロナの感染拡大凄いことになっていますね。 やれる限りのことやらないと…と感じます。 さて、ビットコインですが、なかなか540万円超えられずに、せめぎ合いが続いていますね。 (…

ブログ引っ越してきました m(. .)m

はてなブログでは,はじめまして飲茶です これまでは,楽天ブログで個人的な投資日記をUP してきましたが, 気分転換にブログお引越しすることにしました plaza.rakuten.co.jp このブログ内で投資のお役に立てるような情報には, サマージャンボ宝くじに当…